プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
昨日まで東京を通って千葉入りする予定でした。
今朝になって、フェリーで行こう!と心がわり・・・こんなんで大丈夫なのかな?

とりあえずスタートです。

まずは、久里浜港へ向かいます。
江ノ島、鎌倉を通って2時間くらいですね(^-^)

旅だと思うと、いつもの道がちょっと変わって見えるなぁ(^o^)

そして、フェリーに!!
P5270347_convert_20120529124717_convert_20120529125921.jpg



景色も良くて、風もきもちいいし

きっと40分後にはいいスタートが切れるはずだ・・・

・・・

・・・


酔っちゃった(-_-;)

軽くだったのでお昼休憩の間でなおりましたが

そんなこんなで千葉に上陸!

金谷港から走り出したのですが、なんだか沖縄のような雰囲気(^.^)
走ってて気持ちがいいです\(^^)/

キャンプ場を目指して2時間程走り、
4時頃キャンプ場着。
ここでライダーさんと、車で3日間滞在しているかたに会え、テントをはる極意や旅のやり方などいろいろ教えて貰えました。
P5270361_convert_20120529125010_convert_20120529130041.jpg
こんなにきれいに張れました!
実は自分ひとりで張ったテントも記念に撮ってあるのですが・・・あれは、載せられない。。


そして、この2週間自己流で練習したことが見事打ち砕かれ・・・いやいや、勉強になりました!
P5270358_convert_20120529124909_convert_20120529130003.jpg


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
