プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
朝から雨なので、美幌市街地でお買い物することに。
P7120553.jpg


昨日教えてもらった美幌町デカ盛りグルメめぐりをしようかな(^-^)

時間まではいままで画像をつけていなかった前のブログの更新を。
だいたい寝る前の記憶の薄い時に書いているので、たまに変な事を書いてたり、なんか順番がずれてたり・・・

まぁ、それもよし!

朝は町をブラブラ。
本屋さんでこれからの情報収集(^^)

とりあえず、稚内までは海沿いでいいかなぁ~

昼時になったので、そろそろいきましょう(^-^)/

近い場所にドデカ豚まんとドデカパフェがあるそうです。

まずは、豚まんに(^o^)

持ち帰り専門のお店のようで、豚まんと鶏肉まんがあります!
一個200円くらいなので・・・

どっちもたべてみたいなぁ(・・)))


200円だしそこまで大きくはないよねぇ?

二種類注文です\(^-^)/


「おまたせしましたー」
P7120556.jpg

(゜ロ゜;!!
でかすぎだっ!!

予想以上すぎて・・・ちょっとパフェは待ってください(>_<)

とりあえず食しますよ(-_-;)
P7120558.jpg

あれですね・・・中にはいってるのはもうバンバーグだ(・・;)

なんとか完食したものの・・・


すいません、パフェはギブです(;_;)/~~~

気になる方、調べてみてね(^_^;)


なので、代わりのご当地グルメの紹介ですよ!

ようかんツイストー(^-^)/
P7120561.jpg

北海道で有名なセイコーマートで売っていて、上にようかんがかかっています!
中にはホイップクリームが、、、
大変ヘビーな菓子パンです。。

午後は図書館で読書

そして、自分流の一宿一飯の恩義ということで前と同じく夜ご飯係に!



何にしようかなぁ?


!!
ひらめきました!

お好み焼きリベンジだ(^^)/
P7120559.jpg

今回は分量はまもっていい感じに。
P7120560.jpg

バッチリじゃあないかい(^.^)

一緒に夕飯をたべて、テレビを見てたらデか盛り特集が!


じゃあ、いくか(T_T)
ということになり・・・

パフェチャレンジ!!
P7120555.jpg


なんじゃこりゃ~(((・・;)


とにかくでかい!これで750円です!!

やっぱりおいしい(^-^)

・・・

最初はそうでした、、、

半分をすぎれば、甘さにやられ・・・
P7120562.jpg
あずきまで出てきやがって(-_-;)


デザートは別腹の、別腹もうまっていく感じ(>_<)


ただ、チャリダーとしてはまけられません!

P7120554.jpg
意地で完食( ̄^ ̄)

そして、お互いパフェは当分いいや、と思いながら帰宅しました・・・(--;)

走行距離 0km

甘党もしくはチャレンジャーのかた、パフェいいですよ(^^)d
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
