プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
二日お世話になった友人の家を出発。
なかなか会うことができないのでもう少し一緒にいたかったですが、旅人に別れはつきもの(;_;)

また、北海道にきたときは顔をだすね!
ありがとう(^-^)/

予定は進めるだけ進む、それだけです(^.^)

網走湖の西がわを抜け、サロマ湖あたりを目指そう!

とりあえず20kmちょいはいつもようになにもありません(^-^;
海沿いにでれば、それだけで気温は低くなり・・・また寒い(>_<)
P7120588.jpg
ここから能取湖沿いにサイクリングロードがはしっていて、途中神奈川県出発の近藤さんに!
P7120587.jpg
日本半周中だそうです(^^)/

方向が一緒なので、二人で進むことに、、、
P7120586.jpg

久々にだれかと走れるなぁ(^.^)
やっぱりちょっと違います。。

P7130583.jpg
サロマ湖はデカイ湖です。情報不足ですね(-_-;)


サイクリングロードも終わったところ向かい側からまたチャリダーさん。

P7130584.jpg

お話ししてたら、さらに旅チャリダーさん!

やっぱりこの道を走ってたんで
近藤さんともお別れ。

ようやく看板にでてきた次の目的地。
P7120585.jpg
あと292km!!

・・・まだ看板にかかなくてもよくないかな?

次についた町は電車の車両にとまれます!
P7130582.jpg
ちゃんと宿泊施設として開放されてます。

まだ時間が早いので2kmくらい先に進んだのですが、足が限界に(-_-;)

電車に泊まることにしました(^-^)/
P7130581.jpg

中で旅ノートを見たら、高繁さんやYへーさんも泊まったようです(^.^)

続々とライダーさんがやってきて、合計6人になり、夜は皆で情報交換!

旅中だと年齢関係なく、ワイワイできるのがいいですね♪

神奈川県出身のかたもいて、旅中は横浜ナンバーを結構みたそう。
神奈川県民はプラプラとのんびり旅が好きな県民という事にまとまりました(笑)
自分も神奈川なのでそこはよくわかります(^-^;

そして、ライダーさんよりご当地フラッグを2本頂き今日は早めに寝ます(-_-)/~~~

走行距離 83,7km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
