プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
ライダーさんたちはかなり距離を進めるので、朝も早い人が多いです。

昨日はライダーハウス情報をいろいろ教えてもらいました!

なかには、そっちのけのある人がいすわっちゃってる所もあるそうで・・・でも、考え方は人それぞれ。

そういう時はみんな巻き込んで仲良くやりましょう!
P7130612.jpg
朝の出発風景(^-^)

今日も行けるところまですすんじゃいたいけど、最近あんまり距離のれなくなっちゃったんで、興部の電車のライダーハウスをめざしますよ!

それでも、地図で見たより距離が、長かったんでちょうどよし(^-^)/

じゃあ、いこう(^o^)

と、思ったら、、、

パンクしてました(>_<)


朝から修理して、なんだか時間かかっちゃっての再スタート(-_-)

次の道の駅の中に、無料の漫画博物館なるものが、

作品が飾ってあります!

遠くから歩いてる旅人さんが・・・

と思ったら

P7140616.jpg
通勤してる方でした。

最近、出逢いに飢えてますね(笑)

そのまま進むと、オホーツク流氷公園に
P7140615.jpg

富良野に間に合うかわからないので、ここでラベンダーをみちゃいました(^.^)
富良野でも、見頃だといいなぁ~。

P7140610.jpg
出たっ!バルタン!!

紋別市街地につき、都会ぶりにびっくり(^○^)

ヤマダ電機までありますよ!
久しぶりにみたな~。。

足りなかった物を買い足しです。
デジカメ用のメモリーカードと、魚焼く網を買っちゃいました(^^)/


そしてどんどん重くなる荷物・・・

そろそろ容量オーバーなんです(-_-;)

あと20kmちょい、途中旅人さんとすれちがい、、、

最近、タイミングが合わなくてお話しができない(;_;)

しょうがないか、、

P7130614_20120715042823.jpg
トトロに応援され

興部ライダーハウスに着きました!
P7140607.jpg

ここの車両は畳がひいてあり、布団も使っていいと(^^)
P7140608.jpg

ただ、観光に来てる方がたまに覗きにくるのがちょっと気になる所(>_<)

無料なので良しですが、、、
P7140606.jpg

7時くらいまでは一人だったんですが、ライダーさんが来てくれました!
お遍路もされてたそうで、四国の旅のヒントをおしえてもらえ(^-^)/

これでいい旅ができそうですよ!

寝る前には3人になり、寂しくない夜でよかったよかった。

走行距離 80,4km
コメント

富良野のラベンダーは今が見頃だよ!

良いペースで進んでいますね!!
このまま行けばねぶたの最終日ぐらいには、本当に間に合うかもね(ノ´∀`*)

Re: 富良野のラベンダーは今が見頃だよ!

ラベンダーそうみたいですね(>_<)
行くときはギリギリかな?
ねぶたはうまいこと合わせてみますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
