プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
きれいな朝日
P7150670.jpg
海沿いだったのでよく見えました(^-^)

まだ寒く朝早いので、もう一眠り、、、

晴れてくるとテントが暑く感じてきて、ようやく夏らしくなりました(-_-;)

でもまだ北に向かうので、なんともいえません。

出来れば稚内まで行きたいんですが120km程ありまして・・・
今日中にわっかないにつけるかわっ、、、

その先は自分の口ではいえません(いいません)が、
ライダーさんの間でこのギャグがはやってるんだそうな、いないそうな。


それはそれでいいとして、走ってすぐは同じような道の繰返し(-_-)
今日もはれてるからいいですが、霧だったら嫌になってますね。
P7150668.jpg
おじさんの砂金を探し。

ライダーさんもおおく、旅日和なよう(^^)
次の町につき、
P7150669.jpg
クッチャロ湖、昨日ここまで来る予定でした。。
ここもいいところですね~(^-^)

買い出しをし、、

裏道にはいると、サイクリングロードを発見!
P7150667.jpg

熊出没注意の看板があり、林を抜ける一直線の道。
スタート地点はすごく見つけづらく、ここは隠しステージの入口みたい(^-^)v

ただ地図を見る限り近道やワープできそうな訳でなく、国道に平行に走るみたいです!

行っちゃおう(^_^)/

雰囲気はすごくよく、湖も見ながら走れます!

距離はながいですがなんとか道の駅さるべつに到着(^-^)/

ここはキャンプ場があり、ちょうど中間地点。
ここまでにするのもありですね(^^;

考えて考えて、、

先にいきます!

ここから旅人さんではないですが、チャリダーさんと会えるように(^-^)

同じような人がいると足に力がはいります!

道は山のなかになり、向かい側から旅人さんが(^-^)/
P7160666.jpg
こんな山道であえるなんて!とりあえず記念に(笑)

少しの時間お話ししてると、

さらに旅人さん!
P7160665.jpg

こうやって会うときは本当に何人にも会うんですよね♪

三人で結構な時間お話しし、お別れ(;_;)/~~~

また、近くなったらまたお会いしましょうね(^^)

そしてアップダウンを終え、宗谷岬に!


ついに最北端到達!!
P7160663.jpg

この宗谷岬、ライダーさんの選んだ岬ランキング一位にして、、、


北海道三大ガッカリのひとつというなんともいえない微妙なポジションを獲得(-_-;)

チャリダーにとっては大きな目標なんですけどね~(>_<)

ちょっと休み、時間がピンチなので先に進みます!

原チャリですれちがった日本一周の方がいて引き返してお話ししようか迷いましたが、少し進んでしまったので先を目指すことに。。

戻ればよかったかな~と思っていたら、途中で追い抜いてくれグッジョブポーズ(?)をしてくれました(^_^)/

なんとか暗くなる前に市街地に着き、今日はキャンプ場で(-.-)Zzz・・・・
P7160671.jpg
最後に夜の、防波堤ドームも見学。

走行距離 130,4km

さすがに走りすぎ、、、明日はたぶん稚内にもう一泊かなぁ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
