プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
テントが暑くなったので早めの起床。

日が出ると暑くなってしまいます(>_<)

ごはんを作ったら洗濯をして、乾くまで待機中。
P7160709.jpg

その間、自転車をほったらかして公園内の散策です(*^^*)
P7160711.jpg
ちょっと待っててね~

そのあとは市街地散策にくり出します!
道の駅に寄り道し、最北端の線路を見て、、
P7160710.jpg

最北端のすきやを見て、、
P7160712.jpg
すごい久しぶり!

最北端のマックを見て、、
P7160713.jpg
ドナルドの態度、悪くありません?

最北端の・・・もういいか(--;)

ビクトリアというハンバーグ屋さんで昼食(^-^)/
ここは5~600円でスープ、カレー、ライスが食べ放題\(^-^)/
P7170708.jpg

そりゃあもうたらふく食べましたよヘ(^_^)

ここでいつものように気が変わってしまい、、、

先に進みますか(^-^ゞ

お店の外の感じだと風も追い風なような、、
今日のうちに60kmだけすすんじゃおう(^o^)/

そんな感じで海沿いにでたら・・・
P7170707.jpg
うすーく利尻富士、みえますか?

完全に向かい風(^_^;)
しかも、その強さといったら・・・アホですね(--;)
自分のアホ!

これから行く道はオロロンラインといい、約60km程買い物できる場所はありません。。

P7170702.jpg
北緯45のN!

そんな道を時速13kmしか出せず、、、

途中チャリダーさんにすれちがい、

「こんにちはー」

「こんにちはー、そっちがわ大変そうですねー」

と言って反対側を爽快に走っていくチャリダーさん。


もう、嫌になっちゃう(;´д`)

P7170706.jpg
とにかく、漕いでも・・・
P7170704.jpg
漕いでも・・・
P7170701.jpg
漕いでも・・・

進んだ気がしなく、

なにもなす(--;)


P7150714.jpg
そしてナス!

4時間半程こぎ続け、ようやくつき夜ごはんのナスを買えました。

今日はライダーハウス、チャリダーさん二人に、ライダーさん二人、久々にチャリダーさんと一緒でした(^^)/

買い物をしたお店の方とお客さんが神奈川県出身だったり、ライダーさんも神奈川だったり、地元の人の多い天塩町でした。
P7170700.jpg
みんなでルートの話し合い中。

走行距離 74,3km
コメント

連絡が大分遅くなってしまいました。
無事に北海道一周を果たして、青森県内を80kmほど走り、あと30kmでゴール!という所でタイヤがスパーン。
パンクかと思ったらタイヤ自体がパックリ切れてました。リタイア!
今はタイヤも交換し、青森市内でのんびりすごしています。
もう通りすぎてるかもしれませんが、もしよかったら近くを通りがかったときに連絡くだされば風避けになりますよ!(
では、『良い旅を!』

Re: タイトルなし

お久しぶりです!
北海道一周おめでとうございます(^-^)
最期は残念でしたね(>_<)
自分は今日青森市街地をでてしまったのですが、十和田湖経由で八戸にむかいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
