プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記(番外編)
ショッピングモールの誘惑に負け、予定の場所につける時間の余裕がなくなったので(笑)

ちょうど時間合わせついでに持ち物の途中経過です!

因みに最初持ってきたもの。
パニアバック、テント、寝袋、ライト、カセットガス式バーナー、クッカー、着替え、雨具、ガスボンベ、サイクルメーター

ビニールヒモ、ハサミ、歯ブラシ、歯みがき粉、スポンジ、洗剤、ティッシュ、タオル、電池

ツーリングマップル、温泉博士

チューブ、工具

大体こんな感じ。。
かなり少ない方ですので、途中色々買いたしました(^-^)/

コップ・◎
サンダル・〇
レジャーシート・◎
雑誌HO・◎(北海道なら)
パンク修理セット・〇
包丁・○
まな板・○
リップクリーム・人によりますが〇
後ろ用ライト・○
日本一周ボード・?お好みで


ここら辺は最初からあった方がいいかもしれません!
自炊するかでも変わりますね(^-^)

買いたいなぁ~と思ってるけど、荷物がいっぱいで・・・というもの(>_<)

銀マット・◎

借りた事がありますが、寝やすさは格段にちがいます!
コンクリート上でも、ぐっすりねれるようになってしまったので・・・検討中。

携帯電話の電池式充電池・○

あまり使わないので最近はいらないかも、、と思ってます。

魚焼き網・△

きっと便利だろうなぁ~、なべでなんとかなっているので検討中です!

釣竿・△

必要ないとは思うんです、思うんですけど・・・

最後、必要無かったもの。。

電池
自分は以外と使ってないのと、途中で買えます。

文庫本
時間潰しに持ってきたけど、図書館があったり、読む時間がなかったり、、、途中でリサイクルしました。

お絵描きセット
途中で買ったんですけど、やる機会がなくって・・・
すいません、ただの三日坊主ですね(-_-)

まだまだ増えるとは思いますが、一先ずこんな感じです。

後ろのバックはもうパンパンなので、できればこのままで行きたいけど・・・もう一度モール散策してこよう(^^)/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
