プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
P7200795.jpg
日本一周中のライダーさん!
今日は十勝岳に登るそうです。
晴れるといいですね(^-^)

そんな自分も今日は自転車で山登り。
十勝岳の登山道入り口あたりまで行き青い池を見に行きます(^-^)/
P7200799.jpg
リスを発見!

まずは美瑛まで、

丘の町だそうで、ちょっとずつ上がったり下がったり、、、

見えてきた花畑にちょっと寄り道!
P7200798.jpg
ここも観光スポットです。

美瑛に到着(^-^)

町並みがいい感じ(^o^)

P7200800.jpg
美瑛駅や

P7200801.jpg
道の駅もこんな作りです。

ここから横道に入ります。
約20kmくらいを登るんですが、さっきと同じで坂とかではなく、徐々に
上がり、、、


それでも一時間半くらいで青い池に。

どんな感じかなぁ?

P7200797.jpg
やっぱりきれいですね~♪

せっかくここまできたので後3km上り滝も見ましょう!

またちょっとずつ上り、、、

P7210802.jpg
白ひげの滝に到着!
こっちも川は青いんですね(^o^)

後は下るだけ・・・

P7210803.jpg

不動の滝や

P7210804.jpg
日清ダムを通り、

上富良野へ

P7210805.jpg
日の出公園です!
P7210806.jpg

いいですね~

このあたりまでくればラベンダーラッシュ\(^^)/

富田ファームラベンダーイースト
P7210807.jpg

有名な富田ファームの支店?のような場所(^-^)

そして、本店へ。
休日&夏休みで大盛況!
CAM00025-1-1.jpg
こんなに人くるんだ(・・;)

P7210808.jpg
CAM00023-2.jpg
CAM00024-2.jpg

でも、ここもいいですね~♪

写真多めでお送りします!

きれいでした・・・が、次は二人できたい(>_<)

今日のライダーハウスはふくだめろん。
P7210809.jpg
五百円で泊まるとメロンがつきます(笑)

おいしかったです(^-^)
ライダーさん三人と一緒に。。。

走行距離 74,7km

コメント

どうも!

どうも!
記事に登場した日本一周原チャリダーです!

十勝岳は無事登頂できました!

もうしばらく北海道にいることになりそうなので、またどこかで会えたらいいですね!

Re: どうも!

十勝岳登頂成功おめでとうございます!
自分も青い池みれましたよ(^-^)
ペースは違いますが、きっとどこかで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
