プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
今日のメンバーの中では自分が一番早いスタート。

洞爺湖をめざして、一度山あいを抜けます!

富良野市街地を抜け、山岳突入。。

ラベンダー畑という看板が、

昨日あれだけ見たのに、また見たくなっちゃうなぁ~


再度出発!・・・ですが例によってなにもありません。

短い距離で町につけるのが、救いかな?
登りがきつくないだけよし!

ちょうどお昼頃、スタープラザ芦別に到着。。
P7220829.jpg

休憩、休憩(>_<)

今日の夜、花火大会があるそうでここに泊まろうか考えました(・・;)

でも、人多そうだもんね、、、

やめよう(-_-)
P7220828.jpg
奥にテーマパークかな?

そして、ここで4個セットのヨーグルトを買って、途中マイスプーンでひとつずつ食べながら走ってたんです(-_-;)

これが悲劇を呼ぶことに、、、


とりあえず、休憩をはさみながら滝川市へ!
P7220830.jpg
いい町並みですね(^o^)

スーパーにより、夜の買い出し&ゴミを捨てさせてもらいます。

ここから道の駅まで5km程、その反対側に5km程いけば無料でお風呂に入れる(^-^)

時間的にどっちかひとつだな。。

悩んで悩んで、お風呂にいくことに(..)

さっぱりして川沿いにいい場所発見(^-^)/
今日はここでお世話になります!

ごはんを作ろうとしたときです。。

・・・

スプーンがない・・・(-_-;)

よくよく考えてみました。いつ使ってどこにいれたか?

・・・

はいっ、ゴミにだしちゃった(>_<)
さっき一緒の袋にいれましたねf(^_^;


もう、しょうがないのでフォークでやろう。

・・・


フォークもない・・・



また考えました。。

・・・

スプーンをゴミ袋にいれたんじゃなくて、ゴミをスプーンとかをしまっておいた袋に一緒にいれたんですね!

納得!!


どうしようもありませんね(゜ロ゜;


はしも持ってないので、とりあえず予備で持っていた自転車のスポーク(車輪の棒です)をちゃんと洗ってバーナーで焼いて消毒し、箸がわりに、、、

食べずらい。

走行距離 89, 9km

あした、買おう・・・
コメント

hasi

スポークを箸とは!!!
シゲルらしいな。
拍手いっぱいあげたい笑

Re: hasi

食べようとしたときに気づくのが一番大変ですよ。
頭をフル回転させてひらめきました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
