プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
今日は朝から頭痛やらなんやら・・・

昨日変なもので食べたせいかな?

でも一時間もすれば直りました!
チャリダーは風邪をひかないそうですからね。。

今日は石狩のライダーハウスを目指します。
P7220832.jpg
途中、おばちゃんから声援を頂き(^-^)
P7220834.jpg
なんか見たことあるような??

道の駅を通りすぎ・・・地図にのってなかったような?
ここにすればよかった(>_<)

P7220833.jpg
また古きよき町並み(^.^)

先を目指していると、、

P7220836.jpg
前にチャリダーさん!らしき影(^-^)


必死で漕ぎます!

「こんにちはー、どちらからですか?」

「神奈川のどこどこです」
P7220837.jpg



はて?

・・・

いろいろお話ししてると、家からチャリなら五分程で行ける場所のご近所さん(^o^;)

しかも、同い年で違う学校ながら共通の知り合いがいるという偶然!

家はスナック~~の近くなんて事で通じますよ!!

まさかここでジモトークできるなんて(;o;)

旅ってすごいな~♪

とりあえず、ちょっとだけですがルートが同じなので一緒に\(^o^)/

いろいろ嬉しいですね(^.^)
P7220838.jpg

途中、コンビニで休憩と、、、立ち読みです(>_<)

その先で残念ながらお別れ(;_;)/~~~
また地元で会おうね!


自分はそのまま先にいくんですが、さっきコンビニで地図を見たとき目標にしてた峠が知床以上な事が判明(-_-;)

P7230839.jpg
失礼ながら駅名がすごいしっくりくる(-_-)

ルート変更で札幌の横道を通り、恵庭の道の駅を目指そう!
P7220831.jpg
自由すぎる市場・・・

というわけで急きょ予定の1,5倍くらいになったので(自分でしたんですけど)焦ります(T-T)
P7230840.jpg
雰囲気のいい道を走り、、、

十キロ程で次の町がある安心感の中。

到着(^-^)/

道の駅にはやっぱり人はいるもんで、チャリダーさんと遭遇!

明日小樽に向かうそうです。
車内泊の人ともお話しでき、よかったよかった(^-^)

走行距離 94,4km

できれば、川沿いには泊まらんほうがいいですね(-_-;)
コメント

おひさしぶり

すばらしい北海道楽しんでますね~
町並みが写真だけど 気に入りました
こういうところ行ってみたい~
地元の人に会うのってびっくりしたでしょう
では 旅を又楽しんでね

Re: おひさしぶり

みちさん、お久しぶりです!
町並みがいいところはおおいですよ(^-^)
お互いは初対面だったんですが、すごい偶然でした。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


北海道旅行 新十津川温泉 グリーンパークしんとつかわ!源泉かけ流しの湯&スポーツ


北海道樺戸郡(かばとぐん)の新十津川温泉 グリーンパークしんとつかわで、北海道の自然を体感しながらスポーツ施設で思いっきり汗を流しましょう! 汗を流した後は明るい日差



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
