プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
昨日お話しした御夫婦によると、新千歳空港がおもしろいそう(^-^)
P7230855.jpg

天気予報もあやふやなので、午前中はそこで様子見です。
P7230854.jpg
明日でゴール予定!

チャリダーさんと少しだけ走り、マックでぱらぱらふってる雨がやむのを待ちます(..)
P7230856.jpg
たしか、本州以来のマックです。

その間今までのルートとかをお話し、、、

やっぱりこういうのは楽しいですね(^o^)

P7230857.jpg
食堂やビアガーデンのあるビール工場。

10km程で空港に到着!
P7240864.jpg
こういう場所はいるだけで旅行って感じがでます。。
P7230862.jpg
ラーメン屋さんや、
P7230859.jpg
チョコレート工場があり、、

温泉や映画館も併設されています。。ひとつの町ですね。

ちょっと見るだけのつもりが空港限定のスイーツとかあるもんで・・・
P7240861.jpg
六花亭のサクサクパイ、空港バージョン。
ハスカップの混ざったアイスがはさまってます!

P7240863.jpg
北菓楼の夢風船、だったかな?
なんとかチーズのクリームがはさまったシュークリーム。
ヒーコーだーたーです!

やら、どっちも200円しなかったのでついつい(>_<)

結局、昼過ぎてしまったのでピザ屋さんへ。
P7240865.jpg
通常は900円くらいなんですが、キャンペーンで500円!

おいしゅうございました(^-^)/

このままだとお財布が軽くなっていっちゃうので、外にでたら晴れてました。

ちょいとすすもうかな?

と、空港沿いを進んでると前に飛行機の写真をとってる方が、、



近づくにつれて見覚えが。


P7240866.jpg

少しまえにキャンプ場で一緒だったライダーさんでした!
こんな場所で(^.^)

今日は夕方から天気が崩れ、明日は雨の予報。
近くの道の駅で泊まるそうなので・・・


うん!予定変更(笑)

時間的に自分がたどり着ける道の駅は山の中で、また周りに何もなくなっちゃうので、、、次に一度に進みましょう!

なので、この後は朝にもうひとつおもしろいと聞いていた。
アウトレットモールへ!
P7240867.jpg
でかい!

P7240868.jpg
なんかディズニーみたい(^.^)

いろんなお店があり、安くなってるので誘惑が(-_-;)
P7240869.jpg
物色し、なんとか何も買わずにでることに成功!
写真の雑貨屋さんがお気に入り♪

時間になり待ち合わせていた道の駅に。
P7240870.jpg
今日はここで。

ごはんを食べ終わると真っ暗の中、急におじさんが現れて。

すごい量の差し入れを頂きました(^o^)
ありがとうございます!

いろんな種類だったので、じゃんけんですきなのをとっていこうとなり・・・

白熱の戦いが(^^)

明日は天気によって進むかどうか?

走行距離 33,9km

結局、今日はほとんど降らなかった(-_-;)
コメント

いい旅してますねー

良い感じに進行速度が遅くなってますねー(*´ω`*)
出会い、それこそ旅の醍醐味ですよね~
僕も上ノ国で親切なお宅でお世話になっていて、あれこれ三日ぐらいまったりしています。
明日は奥尻島に行く予定です。
お互い沈没し過ぎないように気をつけましょう(;´Д`)

Re: いい旅してますねー

ダダダダイさんもいい旅じゃないですか(^-^)/
居心地いい場所はありますもんね!
沈没は気をつけねば(-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
