プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
豊浦町は内藤大助さんの出身地だそうで、道の駅でもイチオシしてました!
P7260935.jpg

かなり広い駐車場でトラックが停まるスペースも別でちゃんとあるのに、みんなかわるがわるテントの前の場所にエンジンかけたまま停めるので寝れず・・・初日よりもちゃんと寝れなかったかもしれない(>_<)

ちょっと失敗でした(;_;)

長万部までは軽い峠が地図では2つ、実際は3つあるそうで、

気合い入れてきます!
P7260936.jpg

標高は百ちょい。。
まぁ、いままでよりは楽かな?


って、おもってたんですが、、、
P7260937.jpg

百ちょいを3つ越えるので、結局400mくらい登るのと一緒(-_-;)
P7260938.jpg
長いトンネルを抜けても・・・まだ登る(-_-;)
汗だらだら。。

なんとかお昼前には長万部に!

一ヶ月前に通った道、懐かしいです(^.^)
P7260939.jpg
もう一周するならここを曲がっていけばいい!

ここからは直線が続きます。

一度通っているので安心感。

何もないのも分かってます(笑)
P7270941.jpg
来るときも休憩した場所(^^)
P7260940.jpg
少しだけ、時代を感じてしまう。。

そして北海道も終わりなんだなぁ~、なんて考えながら走っているとあっという間に時間がたち・・・

ません!!


こんなに長かったっけ??

最近は毎日のように自分に向かってこられる風と戦い、、、

やっと中間の町に。。
P7270942.jpg

市街地にはいってみれば、なかなか大きな場所(^-^)

地元のお弁当やさんで、やきとり弁当の豚(?)を購入。
P7270944.jpg
こっちではやきとりでも豚でいいんです(^.^)
逆にこのお店では鳥は売ってません!

風がやむまでショッピングモールで休憩(-。-)y-~

あと三十キロ程、

ゆっくり漕いでいき、、
P7270945.jpg
湧き水ポイントを発見しつつ、

道の駅、遊,YOU,森に到着!

温度計をみると、4時で33度!!
暑いわけだ(^^;

食材を買い、道の駅で休んでいるとチャリダーさんが(^-^)v

ルートが自分と似ていて札幌まで行ったあと、ラベンダーに合わせるため襟裳岬へ。

全く一緒です(^o^)
よかった、自分だけじゃなかった。。

夜お話ししていたら、旅の師匠野村さんと長いこと一緒に走っていたそうで・・・

実はどこかで会えるかもと、師匠から話を聞いていた方でした。。

日本は狭いね~(^^)

明日は目的地が一緒なので、安心(^-^)/

走行距離 105,9km
コメント

もしかして明日函館ですか?
僕も明日函館に着く予定だからどこかで会うかもしれないね(^-^)v

Re: タイトルなし

遅くなってしまいごめんなさい。
一緒のライダーハウスに泊まれてよかったです!
お先にねぶたにむかってます(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
