プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
ついに北海道最終日(予定)です!

長かったようで、あっという間だ
った40日。。

見たいとこは何とか寄ることができ、出逢いも多く、楽しかったです(^.^)

今日も菊池君と一緒に函館市街地を目指します(^o^)
P7280989.jpg

多少アップダウンはあるものの走りやすい道。
いいですね~♪
P7280988.jpg
昆布干し、自由すぎないかい?
CAM00043-1.jpg
そして、一緒に干されます(--;)

途中、お話ししながら進み長い距離でもいつの間にか進んでいます。

市街地を通るルートは比較的たいら(^-^)
地元の方も声をかけてくれます。

三時間程すすめば見えてきた函館山!
ゴールは目前(^-^)

そして市街地に。
P7280987.jpg

ここでお別れ(/_;)/~~
二日間楽しかったよ(^^)

フェリーまで時間があるので、観光です(^-^)/
P7280986.jpg
銅像をみて、
P7280991.jpg
路面電車のはしる街並み、
P7280990.jpg

元町公園を見ていたら、電話が。

こんど~さんより、近くのライダーハウスに泊まってます。と

行ってみました(^-^)

そして自転車修理中のこんど~さんと再再会(^^)v

いろいろお話しして、明日でも間に合うことが分かり・・・

自分もここで停滞します!

荷物を置かせてもらい、観光再開です。

ちょうど昼時なので、朝市へ。
P7290983.jpg

いか釣り(*_*)

ワンコイン丼があるそうで、、、
P7290982.jpg
これで500円。量はちょっとすくないけど新鮮(^-^)
P7290984.jpg
外は赤レンガ倉庫。横浜のとはちょっと違ってこれもいい。。

これからを考えて温泉博士を探しに本屋さんへ。。

そしたら、菊池君と遭遇!
旅人どうし考えることは同じだなぁ~(^_^;)

またお別れし、観光の続き。
P7290981.jpg
教会をみて、

街並みを楽しんで、
P7280985.jpg
お空を見上げ・・・

ライダーハウスにもどったら、みな外で飲んでましたf(^^;
P7290978.jpg

夕方まで、飲みながらお話し。

その後、ご飯を食べにラッキーピエロに行くことに。
P7290017.jpg

ひとつの物が運ばれてくるたびにみなで写真撮影会(笑)

北海道最期に楽しい思い出(^_^)
P7290018.jpg
港によれば夜のライトアップ!
P7290019.jpg

函館を満喫できた一日でした\(^_^)/

走行距離 59,4km

最期に忘れちゃいけない函館山からの夜景!




P7290980.jpg


・・・

すいません、結局行ってません。。。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
