プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
今度こそ本当にスタートします(^-^)

前回とは違う道を通る予定で、国1で東京まで行きます。

途中までは知っている道なので特に問題なく進みます。

ただ、東京は自転車では行ったことがない(;o;)
車ビュンビュン、チョー危険な道!


という、かってなイメージがあったのですがソンナコトはなかった(;´д`)
それどころか、すごく走りやすかったですよ!(^o^)

P5300013_convert_20120601185426.jpg
寅さんもいた。



モチロン、道には迷いました(-_-;)
東京は道が多いんだよ・・・そんな気持ちですすんでいたら

おぉ、雷門だぁ!
スカイツリーだぁ!
なんだか名所巡りができました!
迷って良かったと・・・今だから言えますね。

P5290010_convert_20120601185332.jpg
スカイツリーに金色の  あれですか?


そのまま進み、千葉県の道の駅で野宿しようかと思っていたのですが、おもっていたより街が近い(゜ロ゜)

そんなわけでもうちょい進み、今日は利根川沿いに泊まります。
P5300017_convert_20120601185512.jpg


走行距離91km(ちょっとメーターがおかしい感じがする)
コメント

お気をつけて~
怪我病気には用心してください・x・

たのしんで

とりあえず再出発できてよかった
これから 最高の思い出つくりができるでしょう
苦しいときは 箱根の旧道を思い出してください(笑)

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
地元の方の話を聞くと明日からが細い道だったり、山だったりするそうなので気をつけていきます、、

Re: たのしんで

今のところ順調に進めています^^
箱根のことは思い出さないようにしていたのに~(笑)
思い出に残るようにいってきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
