プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
せっかくきたので恐山を目指します!

静かでよかった道の駅かわうちを出発(^.^)
P7300107.jpg
熊や蛇がでそうな雰囲気でしたが二人だったので大丈夫。。

やや下り坂がつづくので40kmほどの道も2時間くらいで到着(^^)/

まだ早いじかんですが登りに備えこんど~さんが調べてくれていたラーメン屋に(^.^)
P7300109.jpg
大盛りラーメン、スープこぼれちゃってますよ(-_-;)

その後スーパーで買い物し、こんど~さんとはひとまずお別れ(;_;)/~~~

そしたら目指しちゃいますよ!
P7310110.jpg
意気込んだのはいいものの、10%前後の坂の連続(--;)

果てしない・・・

途中、ハチにあおられ逃げるため、、、強制的に鬼こぎ(>_<)

とにかく暑い。。

戻りたいと思っても、ここまできたらいかねば(・・;)
P7310111.jpg
給水ポイント発見!
冷たい冷たい(^-^)

あと三キロをきったところで、

ついに霊場への入り口。
P7310112.jpg

怖いなぁ…

下りきれば、恐山に!
P7310113.jpg
なんか雰囲気が出てますねぇ~。

500円払って入山です(^-^)
P7310116.jpg
恐山っていえば風車ですかね?
P7310114.jpg
血の池地獄、澄んでますが気にしない(*_*)
P7310115.jpg
カラスも雰囲気を作ってくれ
P7310117.jpg
三途の川を発見!

地獄めぐりをし、満足満足(^^)

ただ、ここまでかなり下りましたね(-_-)

標識をみたら勾配12%・・・

恐山、怖っーー(;o;)

下りきったときにはもうヘロヘロ(´Д`)

かなり休憩を挟み、道の駅を目指します。。
P7310118.jpg
4時で31度。むつ市は今日が今季最高だったそうで、、、
P7310119.jpg
暑くてバテた(>_<)

5時すぎにようやく到着。
P7310120.jpg

ここで北海道でお会いした車中泊の方2組と偶然遭遇(^o^)

チャリダーさんも一人来てくれよかったよかった(^-^)/

走行距離 101,1km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
