プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
道の駅おいらせを出発。

朝、宝くじで1億円が当たる夢を見てしまい、現実だと信じこんでしまった(笑)不覚・・・
P8040292.jpg
ここも公園があり、静かでよかった。

十和田市街地にむけ出発。

ここら辺は田園風景。
P8040293.jpg
なんだか斬新

二十分程で市街地に。

官庁通りはアートな町並み(^-^)
P8040294.jpg
馬の銅像
P8040295.jpg
でっかいアリみたいの
P8040302.jpg
これは美術館。
おしゃれな感じですね♪

六戸の道の駅に
P8040296.jpg

古民家が隣接されていて見学ができます。

その後、イオンモールにいきこれからの情報収集(^-^)/

きれいな場所を通りすぎてから気づくことも多いので・・・


やっぱりついつい長居しちゃいますね(>_<)

そして、ニトリに。

ここはいつもお財布のヒモを緩くすされます(>_<)

こいつで迷う(--;)
P8050304.jpg

絶対必要ないけど・・・

必要な物の買い出しも終わらせ、もうちょっと進みます!

昨日の坂で足が疲れちゃったのかあまりスピードを出せないので、二つ先までにしちゃおう(-_-)

ということでちょっと回り道を!

港の方へ進んでいくと、、

蕪島発見(^.^)
P8050299.jpg

かもめに占拠されていて、上の神社にお参りいく人はふん予防に傘さしてました(笑)


まみれたくないので、登りません(・・;)

海岸線にそって行くんですが、結構キツイ(>_<)
P8050301.jpg
そして種差海岸へ。

人工ですが、芝生の敷き詰められたビーチ(^^)d
P8050300.jpg
海沿いは景色が素晴らしい(^-^)/

ここから国道に戻るんですが・・・

残り6km、、

これはまだいいんです。

ただ、勾配10%って・・・

こんな道ばっかりなのかな、、、(;_;)
P8050303.jpg

結局、6時すぎに道の駅はしかみにつきました。。

走行距離 73,6km

日が短くなるので、これからは気を付けなきゃ(>_<)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
