プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
朝起きるとどしゃ降り(--;)
雷もなっていて、ちょっと待機することに。

予報だと午後まで降るそうなのでスーパーでお買い物。

9時半頃になり外にでてみると、、、
P8050309.jpg

写真だとわかりづらいけど、これはいけるんじゃないか??
というより、この天気で行かないでいつ行くんだ!
って感じなので・・・

行っちゃいました(^_^)

話によると久慈市までは下りだそうなんですが、
P8060310.jpg
宮城県に入ります。

比較的のぼりますね(笑)
まだ平らな方ってことなのか?
P8060311.jpg
市場に寄ってみる。掘り出し物があるかも、、


坂を登ってる途中、車が前にとまり差し入れを頂きました(^-^)/

そのまま来た道を引き返して行ったので、追いかけてきてくれたみたい。
ありがとうございます!
P8060313.jpg

リポDを飲んでファイトいっぱーつ(^^)d

その後滝の看板を発見。
寄り道です。
P8060314.jpg
階段を降りると、、、
P8060315.jpg
すごい滝が!
穴場ですよ。長くいたい。。

その帰り道、急におなかがゆるくなっちゃいました(>_<)
栄養ドリンクを飲むとたまになるんです(-_-;)
完全な副作用(;_;)



山場は乗り切り再スタート。
P8060312.jpg
うにを持ったぼくを発見!

無事、久慈市街地に。
ちょうど雨雲がでてきてどしゃ降り(;o;)
ギリギリセーフでした!

3時間程待機し、道の駅へ行くと。


お祭りモード全快(>_<)
とまれる雰囲気じゃないよ(ToT)


雨のおかげでもう5時半だから、、、どうしよう。。

ぐるぐる回っても場所がないので、先に進みます(・・;)

山道を通りかなり不安でしたが、なんとか無人駅発見(^^)
P8060316.jpg

地元の方に聞いてみたら夜は大丈夫と言われたので、ここで決定です。

よかった~、、

走行距離 63,8km
コメント

ファイトーいっぱーつ

ウッス!岩手県上陸おめでとう(^-^)

オリンピックは日本メダルラッシュだぜぃ!

俺もがんばんぜぃ!
進展あったらコメントするぜぃ

Re: ファイトーいっぱーつ

ありがとう(^-^)

メダルラッシュは知らなかったぜぃ!
何か分からないけど進展あったらお願いいたしますぜぃ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
