プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
朝五時半には電車が来ちゃうので、それまでに撤収!

屋根があってテントを貼らなくてもいいのは嬉しいけど、時間があわせるのが駅は大変(>_<)

でも、それがマナーですね(^-^)/

地元の方は朝も早く、四人位お散歩の人とご挨拶。
P8060306-1.jpg
木が色々な形になってますよ。

道の駅までは三キロくらい、昨日行けばよかったんですが駅に隣接されてるそうで、、、

着いてみれば、やっぱり昨日のとこで良かったと。
P8060308-1.jpg
センスを感じる、、

水を使わせてもらい、洗い物。。


じゃあ、出発です(^.^)

ここの地区は海に面していて、
P8060319-1.jpg
がれきの山や
P8060318-1.jpg
被害をうけてしまった場所を通ります。

ずっと考えていてやっぱり通ることにしたルートですが、いざ走ると良かったのか考えてしまいます。


それでも、途中トラックの方にガッツポーズをもらったり、地元の方に声をかけてもらったり、、、

いいか悪いかはわかりませんが、仙台までこのルートでいこうと思います。
P8060320-1.jpg
イケメン兄さん登場!

そのあと山道。
P8060324-1.jpg
なかなか長く、傾斜も急、登り終えてみたら45号線の最高地点(-_-;)

でも、このあとはこれ以上は無いわけですな!
前向きに前向きに。。

道の駅に到着。

またちょうど雨が降ってきた(>_<)
P8060325-1.jpg

すももが山盛り200円だったので、買います!
そして、雨がやむまで待機。。

上にある公園は夜絶対大丈夫だ。という場所、、
P8060326-1.jpg

こういう所に限って昼に過ぎちゃうんです(;_;)

雨がやまないので、待っているとチャリダーさんが。

自分と同じルートを辿ってるので、これからも一緒になるときがあるかも(^.^)

五時になってもやむ気配なく、いつの間にかライダーさんも二人来て、みんなここでいいやとなりました!

走行距離 41,2km

そしてカメラは完全に壊れました・・・(-_-;)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
