プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
今日はチャリダーさんと一緒にはしります!
CAM00048-1.jpg
昨日のネコは朝横に座ってました。
昨日の敵は今日の友ということでしょうかね、、、

でも、絶対なにかを狙ってる顔してますよ(-_-;)

朝飯を食べたらスタートします。

チャリダーさんはロードバイクにバックパックのスタイルなので、速い!

自分ではついていけません(>_<)

途中通る吉里吉里や両国あたりも津波にやられてしまっています。
CAM00049-1.jpg
テレビでは大きな町ばかりがとりあげられ、、、
もちろんそれも必要な事ですが、知る事ができないからか、小さな町ほどボランティアさんの少なさ等により復興は遅れているそうです。
CAM00050-1.jpg
ガードレールもゆがんでいたり

たまに待ってもらいながら釜石市まで進みます。

ここも市街地は宮古に近く、内陸側に行くほどビルやお店は残ってはいるんですが、道路が割れてしまっていて陥没しています。

チャリダーさんは輪行予定で時刻表を確認。

まだ行けるということで、気仙沼を目指します!
CAM00053-1.jpg

ただ、自分は追い付けないので先にいってもらいます(^-^)/
またどこかで!
CAM00054-1.jpg
橋のあった場所。
CAM00051-1.jpg

ここからはアップダウンが続き、、

道の駅さんりくへ。

この先野宿できるあてがあるのは100km先。
多分途中どこかあるとはおもうんですが、ここでストップです。

待っていると、反対側からチャリダーさんがやって来てお話し(^-^)

これから北海道へ行くそうですが、ここまで三人くらいしかチャリダーさんに会ってないそう(>_<)

自分もこれから先はすくなくなりそうです。

掃除のおばちゃんからあそこらへんなら泊まりやすいよと教えてもらったので、そこにします!

走行距離 53,5km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
