プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
夜突然雨がふり、寒くなりました。
テントにフライシートをかぶせておいてよかった(^-^)

今日も海岸線を走ります。
P8090368.jpg
まずはちょっと登り大船渡市街地へ。
だんだんと下っていく地形のためか最初のうちはお店や民間は見えるのですが、徐々に変わります。

また山道に入ればそれはなくなるのですが、陸前高田市にいくと、、
P8090369.jpg
全体が平らなためか、今までで一番広範囲が、
P8090370.jpg
一本松もありました。

とりあえず午前中に気仙沼までいきます。

また登り・・・
P8090373.jpg
ネコの穴?

リアス式の地形がきつく感じるようになってきました(>_<)
P8090372.jpg
道幅が狭い、、
市街地でちょっと休憩。。
ここのイオンでついに発見!
P8100367.jpg
ちまたで噂?のマジックソルト(^-^)/
なんでもうまくなるそうなんですよ!
100円しなかったので、購入です。
夜ご飯が楽しみだ(^.^)

休めたので、次の道の駅を目指します。

道の駅大谷海岸へ。
ここも仮店舗で営業していました。

もう少し進むことに。
P8100374.jpg
南三陸町に入り、線路も途切れてしまってます。
P8100375.jpg
アンパンマンだ!

ここも山道をくだるたびに同じような景色が、、
P8100376.jpg


最後の峠道にさしかかり、前からチャリダーさんが、

なんかシャンプーハットをかぶってたような、、、?

いろんなスタイルがありますね(-_-)
P8100378.jpg
もう少し。
P8100377.jpg

目的地道の駅津山に到着です!

かなり広いので、ちょうどいい場所を見つけておしまい。

走行距離 105,1km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
