プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
起きるとまたテントが増えてました。多い(笑)

P8120440_20120814121552.jpg
こけし通りを爆走し、
山を越え新潟方面へ向かう予定。
P8120443.jpg
まずは、白石市街地へ到着!

白石城がある城下町ということで、

いってみました(^-^)/

が、、

工事中(>_<)
P8120442.jpg

震災の影響だそうです。。

変わり、中の見学は無料でできます。

町の雰囲気も城下町という感じですね(^-^)

コンビニで休んでいると、おじさんに声をかけてもらえました。が、


「高校生?」と言われ、、

温泉に入ったから若返ったんですね。。

そこで遭遇(^-^)/
静岡県出発のチャリダーさん達!
P8120441.jpg

北海道を目指してます。

山道に入り、ここにも温泉博士ではいれる場所が。
P8130444.jpg
秘湯って、感じですね(^o^)
P8130445.jpg

なかなか熱いお湯でした(-_-)

一緒に入ったおじさんにいろいろお話しをさせて頂き、これからの道の参考になりました!

そして、別れ際、、

「中学生?」と。

・・・

温泉に入ったからまた若返った事にしてください(笑)

その後きつくはないけど、登りっぱなし。

お風呂に入った意味があんまりないです(;_;)
P8130447.jpg
七が宿の道の駅へ。
悪くはないけど、のんびりはしずらいかな?

途中、材木岩公園へ
P8130446.jpg

調べずに来たんですが、すごい!

まだ登り、

滑津小滝へ。
P8130448.jpg
観光地&いつもより水量が少なく・・・残念(>_<)
P8130449.jpg
ここのドライブインで玉こんにゃく
(^-^)/

そしたら大雨が(;_;)
最悪ここでいいかなぁ~?なんて思っていたら晴れました(-_-;)

もう行っちゃいます!
P8130450.jpg
でかいワラジがあり、
P8130410-1.jpg
かかしにおどされ、
P8130451.jpg
何が棲んでるの!?

ちょっとはしれば下りになり、道の駅たかはたに!

実は一度ここで泊まっていたんですが思い出せず、着いてみてビックリ(-_-;)


あと雨はなんとかふられずにこれました(^-^)

ちょっとお返しとして使えそうなものを手作りし、薄暗くなってきたので夜ご飯を作ろうとしたら・・・


ガスが空に(-_-;)

昨日まであったような??

よくみたらコップがちょうど押していてガスが全部抜けてました(>_<)

バックもガス臭い、、、

なので買い出しへ。

2、3kmは走らないと店がありません。

なんとか着き、帰ろうとすると・・・

ライトが電池切れ(・・;)

ことごとくですね~(´Д`)

無事戻ってきて、夜ご飯にありつけましたが、

今度は夜大雨がふり、、

こういう日はどうしようもないですね~('~`;)

走行距離 91,1km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
