プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
晴れて気持ちいい朝です!
今日は3つ先の道の駅を目標に進みます(^-^)
まず、近くにあった弥彦神社へ。
IMG_0058.jpg

予想以上に大きくビックリ(^^;
IMG_0059.jpg
重くてもちあげられない男の人がいれば、軽く持ち上げちゃう女の人もいたりと不思議な石だそうです。。
IMG_0060.jpg

ひとまずシーサイドラインへ抜けます。

のんびり走っていたら、、

日本一周チャリダーさんに遭遇!
IMG_0063.jpg

方向が一緒なので、久々に二人で走りますよ(^-^)/

海沿いは風も追い風でグーです!
IMG_0064.jpg
芭蕉さんゆかりの地。
IMG_0061.jpg

途中、出雲崎の裏道に入っちゃいます(^^)
IMG_0065.jpg

休憩所があり、麦茶を頂きました!
IMG_0062.jpg

ちょっと、まったり・・・(´Д`)

新潟の海沿いは思いっきり海水浴場となっていて、海の家も多く、南国かと思うほど・・・

全然イメージとちがいました(-_-;)

柏崎市市街地に入り、スーパーへ。

お昼休憩なんですが、あまりの暑さでかなり長いこといました。

そしてアイスが安い!

半額が当たり前なスーパーばかりで、ここもそうです(^-^)/

もちろん、ついつい、、、


いい時間になっちゃったので、進みます(^.^)
IMG_0067.jpg
結構標高は高い位置かな?
IMG_0066.jpg
クジラが・・・
ここからは少しきつめなアップダウン。。
IMG_0068.jpg

途中ヒッチハイカーさんと出逢い・・・写真撮らせて頂きました!

予想以上に市街地が遠い事を知り・・・

それでも、暗くなる前にはなんとか到着です!

近くの運動公園を見つけた後、海沿いの場所なので、


夕日を見に行っちゃいますよ(^-^)/

ギリギリなので、急げ~!
IMG_0070.jpg

なんかいい感じ(^^)

港につき、、、
IMG_0071.jpg

残念、曇っちゃってた(>_<)
でも、途中綺麗だったからよし(^^)

スーパーにより、運動公園では管理人さんにいろいろよくして頂き、、

二人なので安心して寝れますよ!


走行距離 99,1km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
