プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
本当は行かないつもりでした。

山道あんま好きじゃないんで(>_<)

でも、みんなで登れば怖くない!

と、いうわけで長野県にはいりますよ(^.^)

上越からは一本道。
ひたすらこげばいいわけです(^-^;
IMG_0109.jpg
朝日と一緒に起きます。

運動公園を出発し、まずはスーパーへ。

24時間やってるとこういう時に便利。

そこで発見(^_^;)
IMG_0110.jpg
198円で1200キロカロリー越え!
なかなかのコスパですよ(>_<)
ハンドルが60cmくらいだったかな?

これで挑もう!

登り道はゆる~く登る感じ。
IMG_0112.jpg
田んぼもだんだんになってます。

いった人は分かるかも知れませんが、知床峠にちかいかな(・・;)

まずは妙高高原の道の駅に到着!
IMG_0111.jpg

ここまでは10kmくらい。

まだ余裕はあるけど半分来てないって(-_-;)

考えない考えない(^_^;)

また登ります。

ここからはちょっと勾配がきつく・・・

スピードが落ちる程ではないですが、足の負担がきつくなってきた(;_;)

スーパーによりつつ、どのくらいだろう?

結局、25kmくらい登りが続きなんとか野尻湖に到着。
IMG_0114.jpg
小さめですが、のんびりした感じ。

まだ頂上は先です(>_<)
IMG_0113.jpg

最後に橋を越えやっとてっぺんだ!

あとは下るだけ、すこし走ってまた休憩です。

のんびりできる場所がなかっただけにここでまったり(´Д`)

通り雨もちょうど過ぎ去り、、
IMG_0115.jpg
一茶さんの故郷。
IMG_0116.jpg
寄り道中!
IMG_0117.jpg
長野市街地を通り、
IMG_0118.jpg
ここをすぎれば
IMG_0119.jpg
善光寺へ着きました!

お店もならび、、

お寺も人が多く来てました。

おやきをたべよう(^-^)/

味噌なすと山野菜!おやつじゃないんですね(^o^;)
IMG_0121.jpg

近くに運動公園を見つけ、そこで終わり。
IMG_0120.jpg
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

走行距離 91,3km

明日は別々の道を行きます。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
