プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
お散歩されてるおじさんにスイカを頂きました(^-^)/
IMG_0139.jpg

旅中にこんなに食べれるなんて(>_<)

試食でちょくちょくお世話になったけど、、、(*_*)

ありがとうございます!
IMG_0138.jpg
オリンピックで使われたようです。

まずは長野の見所チェック(^_^)

いきたい場所がたくさんあるな~。

でも、ぜんぶ山を越えます(-_-;)

1つ山を越えると言うことは、帰りは倍です!

・・・


チャリで来るべきじゃないです(;_;)


とりあえず松本なら行けそう(^-^)/

なのでここでお別れ(;_;)/~~~

二日間一緒だったヒデくん!
IMG_0140.jpg

楽しかったよ(^^)

ルートは近いのでどこかでまた!

今日も山を越えますよ(・・;)
IMG_0144.jpg

ようやく県のイメージにあった景色。

長野ってこんな気がする。。

道の駅で休憩。
IMG_0145.jpg
お寺もあり、
IMG_0143.jpg

ここでチャリダーさんが20人くらいいました。。
大学生さんはこんな道もはしるんだなぁ(..)

ここもグッとは登りませんが、やっぱり足には来ますね(>_<)
IMG_0141.jpg
長野といえば果物ですよ(^^)
IMG_0146.jpg
金たろさんの出身地!

そろそろお腹がすいてきたんですが、こういった山道のお店は月曜日は休みなんです、、

行くしかない(;o;)

やっと市街地に。
IMG_0148.jpg
休憩!
IMG_0149.jpg
今度は歩いてみよう。
60kmくらいきましたが、まだ松本まではあります。

泊まる場所のこともあり、ここにいてもどうしようもないので行こう!

3時過ぎにようやく松本城へ。
IMG_0150.jpg

立派ですね~(^^)

満足したのでめぼしをつけていた公園へ。
IMG_0151.jpg

市街地が見渡せます(^o^)

ただ、キャンプ禁止と看板が・・・

この時間のこれが一番大変だ(;_;)

とりあえず道の駅へむかいつつ、途中何かあれば。



と、思ってたら道の駅についちゃいました。
IMG_0152.jpg


7時ギリギリ(>_<)

走行距離 97,3km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
