プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
夜ご一緒だった猿舘さんです。
IMG_0220.jpg

自転車で四国のお遍路もしてきたそう(^^)
いろいろお話しさせてもらいました!

逆方向なのでここでお別れです。
IMG_0221.jpg

糸魚川まではあと下りです(^^)

気持ちよくはしれるんですが・・・

このトンネルが長いこと長いこと(>_<)
CAM00068-1.jpg
こんなのがつづくので、、
気持ち的にしんどいです(;_;)

それでも、トンネル内で出会いあり。
CAM00064-1.jpg

鈴木さん、西側から攻めてます。
この辺りからは逆周りに走ってたかたと会うようになりますね(^-^)

国旗に出会ったかたからメッセージをもらって走ってます!

そのまま下り終え、気づけば平均24kmで走れてました(^-^)

楽チン楽チン。。

ここからは親不知ルート、トンネルがアップダウンあり、カーブありと走りづらいと評判・・・なんですが、、
IMG_0223.jpg
トンネルを抜ければ別世界(^^)
IMG_0224.jpg


さっきの長野の道がはしりづらかったせいか、なんとかなりました(^^;

親不知ジオパークへ
CAM00071.jpg

最大のヒスイ!

またトンネルへ、

途中またもや出逢いが、

徒歩で日本を回っているそうです。
IMG_0225.jpg

トンネルはきついだろうな(>_<)

すぐに次の道の駅に
IMG_0227.jpg

チャリダーさんと
IMG_0226.jpg

徒歩ダーさん。徒歩ダーっていうのかな?

今日は多くの方に会えるなぁ(^o^)
みんなペースは違っても方向は一緒です!

富山県へはいると、突然町の雰囲気が変わりました。。
IMG_0228.jpg
フラットッ!な道。
IMG_0229.jpg
行き止まりでした。
IMG_0230.jpg

スーパーで発見。郷土料理かな?
食べてみたけど、個人的には・・・固めず飲みたいかな。。

以上、失言でしたm(__)m


おばちゃんより声援を頂け、再出発!


それにしても暑すぎです(-_-;)

無料のキャンプ場があるようで、距離はあまりないので、ちかくをふらつきます(^-^)

なんでも橋が回転する場所があるといいます!

るるぶさんより頂き(^-^)/
IMG_0233.jpg

遮断機がついてます。

時間になればうごくそう・・・ですが

IMG_0234.jpg

うごかず・・・

なぜ??


聞いてみたら今日は船が出ないそう(-_-;)


もう慣れっこですよ、そういうの(;_;)
IMG_0232.jpg

他、富山県は湧き水が豊富!
IMG_0235.jpg

民家に湧き水ポイントがあり、洗い物や飲み水として使うそうです(^^)
IMG_0236.jpg

へぇ~~。。

やっぱり冷たくて美味しいですね(^^)d

キャンプ場につき、海沿いなので、、

今日はみれましたよ(^^)/
IMG_0237.jpg


いいですね~!

基本、日本海はどこも夕日スポッ、、、



失言でしたm(__)m

でも、毎日みる贅沢ができるなんてo(^o^)o

その間、昨日頂いたお米をたいてみちゃいました!

IMG_0238.jpg

いい感じでないですか?

今日は久しぶりに早めに寝ます(-.-)Zzz・・・・

走行距離 

やっぱ、日本人は米だ!!
切り替えよう・・・
コメント

お疲れ様です。
遅くなりましたが、やっとPCあるとこにたどり着いたので、リンクはらせていただきます。

Re: タイトルなし

ありがとうございます(^-^)
北海道楽しんでるようで良かったです!
気温に気をつけてくださいね~。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
