プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
昨日お話ししてたおじさんが一人近くのベンチで寝てくれ、もう一人はなんどか夜中に見回りに来てくれたそう(^-^)

心配をかけてしまってすいませんでしたm(__)m
IMG_0353.jpg

出発してすぐ、車から声をかけてもらい差し入れをいただきました。

富山県はみんなあたたかいなぁ~(^-^)

ただこの先の道を聞いたところかなりキツいと(>_<)

ふたつあるんです!道が。。

海沿いをまわる平らな道か、

それより10kmは短縮できる山道か、、

後の方を考えてましたが・・・



辛くともそれを強行で(笑)

近道ってなんだか惹かれませんか?
IMG_0354.jpg

なんとなくだらだら上っていきます。


辛いといっても限度はありますからね。。

そんな標高も高くないので・・・


って思ってたら甘かった(-_-;)

標識はないけど、漕いでいけないので13%くらいかな?

途中からずっーと続きます(>_<)

でも、まだ自分の方向は楽なようで。

逆からは挑まない方がいいかもしれません(;´д`)
IMG_0355.jpg
やっと脱出。

距離は短縮できました(^-^)v

そのまま和倉温泉をすぎ、穴水へ。
IMG_0357.jpg
駅をすぎ、まだ進みます。
IMG_0359.jpg

それにしても途中の道は今までになかった雰囲気。
IMG_0360.jpg

不思議なくらい海が近く、

湖かと思っちゃいます(*_*)
IMG_0361.jpg
伝統的な漁法だそうです。
IMG_0362.jpg
何かの漫画の絵がかいてある。
穴水でお昼に!
IMG_0364.jpg

お弁当屋があり、食堂もくっついているので店内でゆっくり食べれます(^-^)
IMG_0363.jpg

300円だから安い!

今日も暑いので休憩をし、輪島へ向かいます。

また山道だぁ(;_;)
IMG_0366.jpg
優雅に走るおいちゃん。
IMG_0365.jpg
休憩所!

距離がみじかいので1時間もすれば着きました(^-^)/
IMG_0367.jpg

近くのお店では輪島塗の見学ができます。
IMG_0368.jpg

¥8,500,000 素敵な価格(^_^;)

ここにも道の駅はあるんですが、行きたい場所があるのでそこまて行きます(^.^)

10km程で到着!

千枚田ポケットパークへ。
IMG_0370.jpg

棚田の見える道の駅です。

夕日にあわせたんですが、東西に伸びてるポイントのため、山に隠れてみえません(>_<)
IMG_0369.jpg

でも、きれいなのでよし!

走行距離 91,1km
コメント

さっきはどうも!お気をつけて♪

電車の絵は花咲くいろはですね( ´∀`)
学校の関係上、アニメには若干詳しいです( ・`д・´)

Re: タイトルなし

いえいえ~、お互い良い旅にしましょう!

Re: タイトルなし

ほぉ、そうなんだ!
アニメはうとくてうとくて(-_-;)
作者さんの出身地なんですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
