プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
町と町の間にポツンとある道の駅なのでほとんど人もこないとおもったんですが、近くのベンチで飲んで騒ぐ若者達が(>_<)

こんなとこにテントで寝てる自分がいけないんですけどね・・・

それでもそこそこ寝れたので行きましょう!

また、輪島市に戻ります。
IMG_0422.jpg

朝市がひらかれていました(^.^)

野菜も売っていたり、、

さっきごはんを食べたばかりなので、なにも買わずいっちゃうことにします。

そこから山道に突入(;_;)

それなりに登ります。

途中でチャリダーさんを発見。
あいさつした時に帽子がとばされ、それを拾ってくれました(^-^)
IMG_0423.jpg

まっちゃんさんです。
もうすぐゴールだそう(^_^)/
最後まで気をつけて下さい!
IMG_0425.jpg

この先温泉はかせで入れるお風呂があります。
しかも二ヶ所もですよ(^o^)

もちろん巡ります!
IMG_0426.jpg

まずは、ビューサンセットという場所。

名前の通り、海が見えるんですが、、、

ちょっと坂が急ですよ(-_-;)

まったり、、
IMG_0428.jpg
へんな岩を発見!

また山道ですが、途中ヤセの断崖へ。
IMG_0429.jpg

横からが迫力あるかな?
IMG_0430.jpg

弁慶の船隠し、ここに船で避難したそう。

ちょっと雷も鳴ってきたので、先を急ぎます。

次の場所でまたお風呂に入り、スーパーで休憩中。。

テレビで相棒を見てるときでした、、

どこからか太鼓の音が。

お祭りかな?と思ってると、、


スーパーの中に入ってきて!
IMG_0431.jpg

太鼓大会!!

すげーー(^o^)/




けど、ここスーパーですよ(・・;)

いいんでしょうね、きっと(^-^;

実は一番気になっていた
IMG_0432.jpg
なんなんでしょうか(^^;
IMG_0433.jpg
ベンチで夕日を見ながら・・・なんて考えてるカップルの皆さん!
ここなら満席になりませんよ。。

ロマンチックかはわかりませんが(笑)

明日の事を考えると、もいっこ先に行きたい。
IMG_0434.jpg
また海沿い。
IMG_0435.jpg
飲めなるのかな?

巌門洞窟に寄り道、
IMG_0436.jpg

階段を降りると、、、
IMG_0437.jpg

海が広がります!
IMG_0440.jpg

花のミュージアム、フローリィへ
IMG_0439.jpg


なぜ??

と思わないでくださいね(笑)

たまには・・・

ここまで、スーパーがあまりなかまったのでアイス休憩。
IMG_0441.jpg

一個が50円だったので、もちろん。。

IMG_0442.jpg
暗くなってしまい、

ころ柿の里しかに到着!

近くの運動公園でもよかったんですが、ここで休みます。


走行距離 82,9km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
