プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
朝に差し入れをいただきました。
ありがとうございます(^-^)
IMG_0510.jpg


いろいろな方に声をかけてもらい、観光場所も教えてもらいました!

まずは海(^-^)/

ただの海?っておもうんですが、、、
IMG_0516.jpg
海に看板がつかってる時点で普通ではありません。

ここは砂浜を走れるんですよ(^.^)

バイク、トラックはどしどしと、
IMG_0514.jpg

なので、行ってみました。

おおっ!軽快、軽快・・・かと思ったら時々ハンドルとられるんで、次の抜け道でリタイア(>_<)
IMG_0513.jpg
サンドアートもありました。

そのまま走り続け、かほく市に。

大好きなイオンモールで休憩中。

アナウンスで、、

「このあとマジシャンのふじいあきらさんのマジックをやります」と、

すげ~、行くしかない!!

と思い、行ってみたら、、
IMG_0517.jpg

なんと24時間テレビの生中継場所でした(^_^;)すごい偶然!
IMG_0518_20120827132348.jpg

上の写真はリハーサル中なのでいいんですが、ここから先は撮影はダメよ(^з^)-☆とお姉さんが。

マジックをみるのに注意があり、

1、さわらない

2、見破ろうとしない

そして、

3、ばらさない(笑)

だそうですよ(^-^;

最後はトランプを吐き出してテレビ局へ向かっていきました。。

ちなみにマジック自体も放送とは別にやってくれたようです。

夏の思い出になったなぁ\(^_^)/
でも、もう夏が終わるということですね~

外に出れば現実へ、

そうだ、旅してたんだった(笑)

暑いなか進み、金沢へ
IMG_0520.jpg
苦行!?
IMG_0527.jpg

まずは兼六園、日本庭園ですね!
IMG_0524.jpg
土産物通り。
IMG_0526.jpg

涼しげ~
IMG_0525.jpg

金沢城、でかいです。

そして、21世紀美術館。
IMG_0521.jpg

ここ半分無料なんですよ(^-^)
IMG_0522_20120827132236.jpg
知ってる!プールのやつだ(^^)

イオンに長くいたので時間がかつかつ(-_-;)

ちょっと急ごう(;o;)
IMG_0529.jpg
ほんと??

そのまま8号線のバイパスを行き、
IMG_0531.jpg
もう日がくれる(>_<)ギリギリ・・・

IMG_0530.jpg
アウト(-_-;)

道の駅、こまつ木場潟へ


屋根がありなかなかいい感じです(^^)


走行距離 95,3km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
