プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
芝生がない場合しかたないんですが、コンクリートの上にテントを張ると熱せられてるんですごいあついんです(-_-;)

毎日岩盤浴してるみたい(>_<)

あまり人がいなきゃ水浴びしてから出発してます。最近・・・


昨日はルートをいろいろ考えました。

まだまよってはいるんですが、とりあえずは琵琶湖へむかっちゃおうかと思います!
IMG_0601.jpg
ラジオ体操中、朝早いな~
IMG_0602.jpg
格言ですよ!自分は疲れたら休む省エネ走行しちゃうけど・・・
IMG_0605.jpg
ぞくぞく新米入荷中。。

国道沿いを走ります。

が、いままでと違ってだんだん狭くガタガタに(・・;)

走ってて恐い、、、

歩道に乗り上げたり、停まったり、走りづらいですね。

その内前に旅チャリダーさん?らしき影が、、

追い付こう!


と、おもったらパンクしてました(;_;)
IMG_0604.jpg

なんてタイミングなんだ・・・


たぶん大分離されてたんですが、上に道の駅があるのでそこにいるかも。

坂に突入です。。

今日はまだ涼しい方かな??
IMG_0607.jpg

海が広がる道の駅河野に、

違うチャリダーさんが二人いました(^-^)/

お話しをし、前をいった人の事を聞くと

「ちょっと前だった 」と

行けそうですね♪

そのあとは下り、、

なんか追い付きそうだ(^o^)/

30分くらいすすみ、湧き水ポイントを発見!IMG_0609_20120829105743.jpg

給水し、、

またチャリダーさん達に会いました(^-^)/
IMG_0608.jpg

北海道を目指して行くそうです!
寒いかも知れませんが、気をつけてくださいね(^o^)

また聞いてみました。

「に、、、さん十分くらいかな?」



うん!



それは無理っす(>_<)


諦めながら爆走し、敦賀市街地へ
IMG_0610_20120829105937.jpg
三大鳥居のひとつだそうてす!
IMG_0614.jpg

でっかいスーパーにはいり、休憩。

たまには有名な物を、
IMG_0613.jpg

カツ丼(^q^)
大盛り無料、コーヒー着きで580円でした(^-^)/

IMG_0611.jpg

もう一度登りがあります。。

途中工事現場のおじさんに、

「あっちの方が行きやすいよ!」

と言われたので反対車線をいったんですが・・・



変わらない(-_-;)

でも、後で調べてみたら反対車線でなくて、その奥の道の事でした(;_;)

せっかくのアドバイスをすいませんm(__)m

そして、ついに見えてきました!

琵琶湖\(^o^)/
IMG_0617.jpg

でっかいな~。。

道の駅湖北水鳥ステーションへ。
IMG_0618.jpg
雰囲気よし!
IMG_0619.jpgm

のんびりしてる場所なんで、決定!

走行距離 85,4km
IMG_0616.jpg
あっ、どういたしまして。。







コメント

おひさー
福井まで来たんだねー!これからのルートは?

Re: タイトルなし

おひさです!
これからは京都、大阪観光から岡山をめざそうかと(^-^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
